船など

World of Warshipsをした感想をかきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Kingdom: Classic】神ゲーの攻略

Kingdom: Classicというゲームが好きです。ドット絵のアニメーションが美しく、世界観とBGMがよくマッチしているいいゲームです。とても好きなゲームなので攻略を書こうと思います。ネタバレを含みます。スクショがめんどいのですべて文章です。 お船とは何…

【World of Warships】空母について思っていること(要するに愚痴)

空母が不愉快な点を書こうと思います。愚痴です。 駆逐艦に乗っているとき ・ロケットの攻撃1回でHPの3~5分の1ぐらい吹っ飛ばされるの、本当にアホくさい。 ・開幕でHPを失わないように味方の対空援護がもらえる位置につくことを余儀なくされるが、この動き…

【World of Warships】金策(クレジット稼ぎ)について

このゲームで、立ち回りがどうの戦績がどうのと考え始める前に問題になるのはクレジット不足ではないでしょうか。標準的な腕の人が、ゲームを始めてTier8ぐらいまで課金せずにいるとそれなりに赤字がかさむようになり、Tier9で黒字を維持するのはほぼ困難に…

【World of Warships】おすすめの設定

最近初心者が増えているらしいので、船のクライアントの設定について書こうと思います。画面に適切に情報を配置することで、プレイ時の快適さを向上し、判断を早く正確にすることができるかもしれません。 公式で設定についてちゃんと書いてないの不親切すぎ…